つわり解消【名古屋マタニティ整体室】助産師さん、医師、看護師さんも通う専門院



完全予約制
ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス


■住所
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-6-25 コアレジデンス
地下鉄・JR / 名古屋駅 徒歩5分

■お問合せは専用メールにて承ります。



必ずお読みください
なぜ、初回を特別価格で行っているのか?(長文ですがお読みください)

マーケティング論で「値引きをするな!価値を売れ!」とよくいわれます。
確かにそうです。それは間違いではありません。私もそう思います。
ただ、今回は少々その理論の逆説をいく取り組みをいたしました。

私はここ10年間、名古屋駅から徒歩5分の場所にテナントを借りて営業してきました。
家賃は1ヶ月約50万円でした。

私は「この世の中のつわりで苦しんでいる人のサポートをしたい」
常日頃から本気で考えております。
今まで、「苦しんでいたつわりが軽くなった」「どこに行っても良くならなかったつわりがなくなった」など、
たくさんの喜びの声を頂戴いたしました。

しかし、それが同時につわりを改善する技術料(施術料金)の値上げに繋がってしまいました。
施療効果を考えると、スタッフと私との間には施術料金に差をつけなければならない。
一部の患者さんからの声もあり、そのような形になってしまいました。
スタッフが対応する場合は、初診7,000円、再診5,000円
最終的に私の施術は1回3万円にまで上がってしまいました。
それでも各地から、時には医者までも、たくさんの方々が私の施術を受けに来られました。

しかし、その中である考えが芽生えました。
「このまま名古屋駅前で院を構えているよりも、様々な場所で私の技術を学んだスタッフの施術を受ける方が
つわりで苦しんでいる人のサポートができるのではないか」
私の施術を通いやすい施術料金で提供したい!そのようにも思ったのです。

その結果として、私自身は新しくお洒落なテナントではなく古い店舗でもよいから、
なるべく経費を抑えた場所で施術にあたろう
と決めたのです。

2017年1月からは栄近くに施療院を移転し、名古屋市郊外にも1院増やし、スタッフが対応しています。

そして、私はというと・・・
「技術があれば場所は関係ない」「なるべく経費を抑え、そのぶんを施術料金としてお客様に還元する」という信念の基、
名古屋駅から少々離れた場所になりますが、ご縁により2017年4月から八事の地で施療を始めました。
店舗物件としてはあまりよくない、最寄り駅からも距離があり、築年数も古い、
ぱっと見、ここに院があるとはとても想像しがたいマンションです。(こんなことを言うと大家さんには怒られそうですが)

「先生・・・はっきり申し上げますが、ここでは患者さん、びっくりしちゃって来なくなっちゃうんじゃないですか?」
と、うちのスタッフが外観を見て言ってきたくらいです。
一般的に、「サロンをマンションで」とかいうと、デザイナーズマンションを想像することが多いかと思いますが、
当院は違います。本当に古いマンションです。

  • 八事駅から徒歩約8分ほど(ゆっくり歩いて10分ちょっとあれば着きます)
  • 固定経費を抑え、その分を患者様へ料金で還元するため、駐車場は用意していません。
    (近隣のコインパーキングをご利用ください。と、いってもコインパーキングも5分ぐらいかかります)
  • 入居しているマンションの築年数は約50年(外観はかなり古いです)
  • 昼間は省エネのためマンション共用部の照明を落としています。暗いです。(足元にご注意ください)

どんな場所でも自分の技量を求めて必ず患者さんは来てくださると確信しています。
ここで患者さんに喜んでいただければ本物だと思います。


しかし、不安材料満載のこのような文面をお読みになり、「どのような場所で、どのような施術をするのか」不安もあると思います。

「本当に大丈夫なのかな?」

そこで、当院からの提案です。

名古屋市内で唯一の当院の施術を受けた際には、「きっと改善していく」という希望を持っていただきたい。
人数限定ではありますが、初回割引というサービスもさせていただきます。

あなたに希望を持ってもらうために初回のご縁をいただきやすい料金にしたわけです。
このような条件でも「治したいから通ってみる!」という本気の方だけご予約ください。一緒に取り組んでいきましょう。











名古屋マタニティ整体室に通われているぷれまま達が通院されている産婦人科(一部ご紹介)
岩田病院 星ヶ丘マタニティ病院 野崎クリニック 山田産婦人科 上野レディスクリニック 名古屋医療センター 平竹クリニック 聖霊病院 社会保険中京病院 まのレディースクリニック 成田病院 かとうのりこレディースクリニック 名古屋第一赤十字病院 名古屋第二赤十字病院 中部ろうさい病院 中根産婦人科 伊藤産婦人科 刈谷豊田総合病院 花レディースクリニック レディースクリニック アンジュ 吉村医院・お産の家 咲江レディースクリニック 安城更生病院 松下レディスクリニック ごきそレディスクリニック いしかわレディスクリニック 藤田保健衛生大学病院 刈谷ジュンレディースクリニック セブンベルクリニック おおはらマタニティクリニック 大垣市民病院 柴田クリニック ふたばクリニック マミーローズクリニック 可世木レディスクリニック にわクリニック 尾西病院 ほりべレディースクリニック

TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス


ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
完全予約制

c 2009-2017名古屋マタニティ整体室All rights reserved.
inserted by FC2 system