つわり解消【名古屋マタニティ整体室】助産師さん、医師、看護師さんも通う専門院



完全予約制
ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス

たくさんのプレママのお声
ありがとうございます

  • 病院でつわりの改善率が高いと紹介されたから
  • 逆子の改善率が高いと評判だったから
  • つわりがひどくて産婦人科の先生に「ここなら大丈夫」って紹介してもらったから
  • つわりで入院した後に、つわりを楽にできる治療院を先生に教えてもらって病院からすぐ電話して予約を入れちゃいました
  • つわりの専門院として妊婦に対する施術の経験と実績、情報量が豊富という評判だから
  • テレビや雑誌などに取り上げられた実績があるから
  • 産婦人科の先生に『産前の治療と産後の骨盤矯正を行っている治療院で地域トップクラス』だと紹介されたから


身体が楽になり、呼吸が深くできるようになりました。通っている婦人科の先生にびっくりされました。
今まで無意識に力が入っていたことが 分かったことによって認識することが出来ました。 普段の生活から見直すようご指導いただきました。(Mさま)


自分の体調の変化が何となくわかるようになってきました。冷えやすかったのですが、改善されています。
これからも、通院して体のメンテナンスをして 行きたいと思います。(Tさま)


前回終わった後、腹部の張りがやわらいで、赤ちゃんがよく動くようになりました。体の調子が良くなりました。
気持ちもすっきりします。(Uさま)


初めは何が何だかわからなくて不安もありました。今では不思議なくらい効果があるのでとてもありがたいです。(Tさま)
少しの時間の施術だけで気になるつわりが改善されたようにすっきりします。また、体温が上がったように感じました。
何も言わなくてもわかってもらえる感じで、診断を信頼しています。院長先生はいつもニコニコで優しく安心できます。(Mさま)


一番初めは、たまたまインターネットで検索した時に(つわり専門の治療院があったんだ・・・!)ということから伺った訳ですが、
一回目の施術から他院との力量の違いがわかって、以来お世話になりっぱなしです。(Tさま)


施術の後はいつも呼吸がすーっと楽になって、深々と息を吸えるようになります!
一人一人の患者に丁寧に向き合って下さっている先生に本当に感謝しています!(Aさま)


産後、あちこちの体のゆがみが見つかり、それらをまとめて改善できてとても良かったと思っています。
今まではマッサージなどで一時的に緩和していましたが、根本的な治療が必要なのだなとつくづく思いました。(Sさま)


初めて先生の所に伺ったのは、足のむくみ、つり、重さ、何とも言えない体の不調をなんとかしたいという思いからでした。
その時の施術の後、家で行うストレッチを教えていただいたこと、「これから一緒にやっていきましょう」という先生の言葉に、
出産を迎えるにあたり自分自身も努力が必要なこと、そして先生がいてサポートして下さること、そのことをとても心強く思ったことをよく覚えています。
その日から1年以上が過ぎ、産後の骨盤調整から子どものケアまで、先生の丁寧で的確な施術には今も変わらず助けられています。
先生にはとても感謝しています。2週間に1度先生の所に伺うことは今では私の生活の一部になり、これからもお世話になると思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。(Kさま)











名古屋マタニティ整体室に通われているぷれまま達が通院されている産婦人科(一部ご紹介)
岩田病院 星ヶ丘マタニティ病院 野崎クリニック 山田産婦人科 上野レディスクリニック 名古屋医療センター 平竹クリニック 聖霊病院 社会保険中京病院 まのレディースクリニック 成田病院 かとうのりこレディースクリニック 名古屋第一赤十字病院 名古屋第二赤十字病院 中部ろうさい病院 中根産婦人科 伊藤産婦人科 刈谷豊田総合病院 花レディースクリニック レディースクリニック アンジュ 吉村医院・お産の家 咲江レディースクリニック 安城更生病院 松下レディスクリニック ごきそレディスクリニック いしかわレディスクリニック 藤田保健衛生大学病院 刈谷ジュンレディースクリニック セブンベルクリニック おおはらマタニティクリニック 大垣市民病院 柴田クリニック ふたばクリニック マミーローズクリニック 可世木レディスクリニック にわクリニック 尾西病院 ほりべレディースクリニック

TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス


ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
完全予約制

c 2009-2017名古屋マタニティ整体室All rights reserved.
inserted by FC2 system