つわり解消【名古屋マタニティ整体室】助産師さん、医師、看護師さんも通う専門院



完全予約制
ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス

1.他の整骨院(接骨院)や整体院との違いは何ですか?

決まり決まったことをするのではなく、一人一人の体の状態に合わせてメニューを組み合わせていくことが、
本当の意味で治癒力を高めていくということに繋がると考えています。


  • 当院でしか受ける事の出来ない施術法がある
  • 産婦人科医も独自の施術法を認めている
  • 鍼灸師やマッサージ師も認めた療法で妊娠期間中の症状は改善させることができる
  • 根本的な原因に対して施術する事が出来る
  • 日常生活の指導がしっかりしている
  • メディアにも掲載されている
  • 患者様から改善したとの喜びの声という実績
  • マタニティケアでの実績・評判がある

2.保険は使えますか?

当院では保険は使えません。実費のみの対応とさせていただいております。

3.料金はいくらですか?

初回6,900円、二回目以降5,000円です。お得な2回コースもご用意しております。2回コースなら通常11,900円を1万円で受けることができます。

4.施術の時間はどれくらいですか?

利用者様の症状によりますが、初回はカウンセリングを含めて約40分前後のお時間を頂戴しております。
2回目以降は最短で15分施術を受けてお帰りになられる方も多くいらっしゃいます。
2回目以降になりますが、例えば40分の施術を週に2回されるよりも、20分の施術を週に4回された方が改善が早いと考えております。

5.受付は何時までですか?

施療時間は11:00〜21:00までです。
その時間に間に合いそうもない方は、受付け終了時間までにお電話頂ければ、お待ち致しますのでお気軽にお電話下さい。

6.保険でマッサージは受けられますか?

実は、誤解されている方も多いのですが、保険でマッサージは受けられません。
現在、保険でマッサージをする整骨院が増えていますが、名古屋マタニティ整体室では一切お断りさせて頂いております。
利用者様の症状に合わせて「施術」をしていますので、それを利用者様がマッサージと言われることは仕方ありませんが、
「肩がこったから揉んで下さい!」といったような場合は、そういったお店をご利用下さい。

7.何回くらい通えば良くなりますか?

症状にもよりますが、最初は出来るだけ時間を作って通って頂きたいと思います。
最初に頑張って時間を空けずにご利用されれば、施術効果も高く、早く改善いたしますが、
何の根拠もなしに、最初から「一週間に一回通えばいいや」といった勝手な思い込みは控えて頂きたいと思います。
2回目以降の施術間隔に関しましては、カウンセリング時にきちんと説明し、患者様に合った通院方法をお伝えさせて頂きます。ご不明な点はご相談下さい。

8.どんな服装で行けばいいですか?

動きやすい服装が望まれますが、あまり心配しないで下さい。
ご利用の際には、ご自分の顔に敷く、ハンカチかタオルをご用意頂けると助かります。

9.予約は必要ですか?

名古屋マタニティ整体室は完全予約制となっております。
ご予約をした上でご利用下さい。
完全予約制により、ご自身の予定が立てやすくなるとともに、お越し頂いた時間帯に待つ必要がありません。

※完全予約制とは?
施術を受けるにあたり、事前に必ず予約が必要になるということです。
ご協力お願い致します。

10.駐車場は有りますか?

申し訳ありませんが、名古屋マタニティ整体室は駐車場を用意しておりません。近隣のコインパーキングをご利用いただいております。徒歩5分圏内にいくつかコインパーキングがあります。
なお、コインパーキングの利用に関して、駐車券等の発行は行っておりませんので、ご了承頂きます様お願い致します。

11.妊娠中の施術は安全ですか?

お体に負担のないように施術をいたしますので安全です。

12.妊娠何週目で施術を受けることができますか?産後どれくらいから施術を受けられますか?

名古屋マタニティ整体室には妊娠がわかったばかりの方もいらっしゃいます。中には産婦人科へ行って妊娠が判明し、その足で来院される方もいらっしゃるくらいです。
妊娠5週目〜6週目から臨月まで。また、産後はお産したばかりだと骨盤もまだ安定しないので、施術内容が限られてしまいます。
皆様には一ヵ月程経過してからのご来院をお勧めしております。妊娠前から産後まで通うことができるのが当院の強みだと思っております。

13.どんな人が利用していますか?

様々な世代の方々がいらっしゃいます。20〜40代の女性の方が多いです。

14.施術は痛くないですか?

施術には矯正と呼ばれる「ボキボキ」鳴らすものもありますが、名古屋マタニティ整体室ではそのような矯正は行っておりません。
体に優しい施術ですが、必ず施術前にきちんと説明して、利用者様にご納得を頂いてからでないと施術はしません。ご安心下さい。

15.子どもと一緒に行っても大丈夫ですか?

喜んでお待ちしております!完全予約制ですので、お子様が他の利用者様に迷惑をかけることはありません。












名古屋マタニティ整体室に通われているぷれまま達が通院されている産婦人科(一部ご紹介)
岩田病院 星ヶ丘マタニティ病院 野崎クリニック 山田産婦人科 上野レディスクリニック 名古屋医療センター 平竹クリニック 聖霊病院 社会保険中京病院 まのレディースクリニック 成田病院 かとうのりこレディースクリニック 名古屋第一赤十字病院 名古屋第二赤十字病院 中部ろうさい病院 中根産婦人科 伊藤産婦人科 刈谷豊田総合病院 花レディースクリニック レディースクリニック アンジュ 吉村医院・お産の家 咲江レディースクリニック 安城更生病院 松下レディスクリニック ごきそレディスクリニック いしかわレディスクリニック 藤田保健衛生大学病院 刈谷ジュンレディースクリニック セブンベルクリニック おおはらマタニティクリニック 大垣市民病院 柴田クリニック ふたばクリニック マミーローズクリニック 可世木レディスクリニック にわクリニック 尾西病院 ほりべレディースクリニック

TOP よろこびのお声 つわり施療について 施療料金 院長紹介 ご予約 よくある質問 アクセス


ご予約・お問い合わせ
TEL:050-3552-3770
完全予約制

c 2009-2017名古屋マタニティ整体室All rights reserved.
inserted by FC2 system